俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪

ハイサイエイサー

今日は塾長とねぇ~さんと潜ってきましたよ~~。


早速塾長はツカッチャンの代わりに、今日もせっせとちゅら風を引っ張っています~~シーサーオス


俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
今回塾長は水没して、SERIMAMAのTG-5をお借りしてちゃんと撮れるんだよ~~っていうのをアピールしてました~(笑)

じゃ~見せてもらいましょうかびっくり

俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
あら?

O眼で全然見えん~~っとか言って、構図はイマイチですが(笑)ちゃんとピントあってるんじゃないですか~~(笑)

ビーチに戻り
俺もやれば~出来るんだよ~~(^^♪
今日のユリ弁お箸


さぁ~塾長と行く!MICツアーを開催するらしいので、是非参加して下さいね(笑)


同じカテゴリー(海の画像)の記事
梅雨明けたね!
梅雨明けたね!(2021-05-17 18:46)

梅雨の中休み?
梅雨の中休み?(2021-05-14 17:22)

やりたい放題最終日
やりたい放題最終日(2021-05-08 18:40)

この記事へのコメント
参加しま〰️す
値切り担当で
Posted by 尚登 at 2020年10月19日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。